Home > スポンサー広告 > 冷え性にはタンパク質です!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/90-4bd9f485
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > 冷え性にはタンパク質です!!

Home > 未分類 > 冷え性にはタンパク質です!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム 冷え性にはタンパク質です!!

みなさま こんにちは(^^♪

今日の関東地方は台風一過でした。
天気はよかったけれど、風が冷たく、秋を感じました。
四肢末端冷え性の私は、寒さがとても苦手です・・。
体に脂肪がたっぷりついているのに、冷えるんですよね^_^;
・・・と思っていたら、違うようです。
熱を通しにくい脂肪はいったん冷えると温まりにくい性質があるとのことです。
逆に、血流の多い筋肉が、体に少ないと冷え性になりやすいらしいです。
男性より女性に冷え症が多い理由がわかりますね?

運動して筋肉をつけたり、食事をしっかりと摂ることで体の中から熱を作り出し、冷え性を予防・改善しましょう☆
では、何を食べれば冷え性の予防・改善になるのでしょう?
・・ズバリ、タンパク質!!
そもそも、摂取する栄養素によって、作られる熱量が違うのですが、タンパク質は最も熱になりやすいのです。
ダイエットをしていたり、お菓子の食べ過ぎで食事の量が少なかったり、3食きちんと食べていない方多いのでは?それが、冷え性の原因かもしれません!!
タンパク質 = 肉や魚、大豆
をしっかりと3食に加えて、冬でも体の中からぽかぽかになれるようにしたいものですね(#^.^#)


アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/90-4bd9f485
Listed below are links to weblogs that reference
冷え性にはタンパク質です!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > 冷え性にはタンパク質です!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

