Home > スポンサー広告 > 手造り(手作り)ベーコンを使ったレシピです!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/86-fed99c2c
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > 手造り(手作り)ベーコンを使ったレシピです!!

Home > 未分類 > 手造り(手作り)ベーコンを使ったレシピです!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム 手造り(手作り)ベーコンを使ったレシピです!!

みなさま こんにちは(^O^)/

お天気悪いですね・・・関東は今日から週末まで雨マークでした?(*_*)
さて今日10月5日は“レモンの日”だそうですよ?
そこで今日は、“レモンの日”にちなんでレモンとアンデスハムの商品を使ったお料理レシピをご紹介いたします。

?手造り(手作り)ベーコンときのこのレモン炒め?
(材料)
 アンデスハムの手造り(手作り)ベーコン
 きのこ(お好きなきのこ)
 レモン汁
 塩こしょう

(作り方)
 .フライパンでベーコンを炒める。
 .キノコを加え、炒める。
 .キノコがしんなりしてきたら火を止め、レモン汁を加える。
 .塩こしょうで味を整える。
※レモンに含まれるV.Cは熱に弱いので、火を止めてから加えましょう。

レモン汁を加えることによって、とてもサッパリといただけますよ!!
ぜひお試しください。


アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/86-fed99c2c
Listed below are links to weblogs that reference
手造り(手作り)ベーコンを使ったレシピです!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > 手造り(手作り)ベーコンを使ったレシピです!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

