Home > スポンサー広告 > アンデスハムのペッパーポークです!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/74-6cb44ccf
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > アンデスハムのペッパーポークです!!

Home > 未分類 > アンデスハムのペッパーポークです!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム アンデスハムのペッパーポークです!!

みなさま こんにちは>^_^<
シルバーウィークも後半となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
どこも混んでいるし・・曇り空だし・・こんな日は家でのんびりしているのが一番ですよね。

さて、今日もアンデスハムの商品をご紹介いたします☆

ペッパーポークスライス 90g ¥448
ペパーポーク
指定の国内産豚モモ肉とミネラル豊富な天然岩塩を使用しています。
表面には挽き割の黒胡椒を塗り、冷蔵庫で10日間塩漬・熟成後、スモークハウスで燻し香り付けしました。
普通のモモハムはちょっと物足りない・・という方に、黒胡椒でパンチを効かせたペッパーポークはおすすめです。ほおばった瞬間のスモークの香りと黒胡椒の香りがたまりません!!
サラダに入れて食べても、パンに挟んで食べても、クラッカーにチーズとペッパーポークをのせて食べても、おいしくいただけること間違いなし!!
いろいろな食べ方でお楽しみいただけますよ♪
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/74-6cb44ccf
Listed below are links to weblogs that reference
アンデスハムのペッパーポークです!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > アンデスハムのペッパーポークです!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

