Home > スポンサー広告 > 手造り(手作り)ベーコンを使った料理です!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/72-72385d62
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > 手造り(手作り)ベーコンを使った料理です!

Home > 未分類 > 手造り(手作り)ベーコンを使った料理です!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム 手造り(手作り)ベーコンを使った料理です!

みなさま こんにちはヽ(^。^)ノ

だんだんと昼間の風も涼しくなってきました・・いよいよ秋ですね。
秋といえば、食欲の秋!
夏の暑さで疲れた体を回復させて、これから訪れる寒い冬に備えるためには、たっぷり栄養補給しなくてはいけませんよ!

さて、これから不定期ではありますが、アンデスハムの商品を使った料理レシピをご紹介していく予定です。お楽しみに☆

さっそく・・こちら↓↓手造り(手作り)ベーコンを使ってピザの定番、マルゲリータを作りました。
    ピザ

(材料)
 手造り(手作り)ベーコン
 ピザ生地
 トマトソース
 チーズ
 バジル
 ピザの具材はお好みで☆

(作り方)
 ?ピザ生地にトマトソースを塗る。
 ?スライスした手造り(手作り)ベーコンをトッピングして、上からチーズをかける。
 ?オーブントースターで焼く。
 ?焼きあがったピザにバジルを散らせば出来上がり。

ピザの具材にハム・ベーコンは欠かせないですよね。
是非、お試し下さい!!


アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/72-72385d62
Listed below are links to weblogs that reference
手造り(手作り)ベーコンを使った料理です! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > 手造り(手作り)ベーコンを使った料理です!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

