Home > スポンサー広告 > アンデスハムのレバーソーセージです!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/68-2bc8f241
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > アンデスハムのレバーソーセージです!!

Home > 未分類 > アンデスハムのレバーソーセージです!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム アンデスハムのレバーソーセージです!!

みなさま こんにちは( ^)o(^ )

一昨日と昨日のおにー様に変わって、今日は再びおね?さんがお届けいたします。
今日も、アンデスハムの商品をご紹介いたします。
こちら↓↓
レバーソーセージ
レバーソーセージ 1本 ¥398

私もそうですが、女性に圧倒的に多い貧血。貧血の多くは鉄欠乏性貧血で、鉄の不足によって起こります。
レバーには、貧血に効果のある鉄を始め、造血に欠かせないビタミンB12を多く含んでいます。
牛・豚・鶏のいずれのレバーも女性にとってありがたい食品ですが、鉄・ビタミンB12など貧血に効く成分が多く含まれているのは豚レバーなんです。

そのほかレバーにはビタミンAやビタミンB2も多く含んでいます。
ビタミンAには、目や皮膚・粘膜を正常に保つ働きが、ビタミンB2には、脂肪を燃焼させて、皮膚や髪の成長を促す効果があります。

アンデスハムのレバーソーセージはペースト状なので、クラッカーやパン・ベーグルに塗って食べたり、野菜スティックのディップとして食べるのもお勧めですよ?♪


アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/68-2bc8f241
Listed below are links to weblogs that reference
アンデスハムのレバーソーセージです!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > アンデスハムのレバーソーセージです!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

