Home > スポンサー広告 > アンデスハムの美味しい理由!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/62-cb3d630a
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > アンデスハムの美味しい理由!

Home > 未分類 > アンデスハムの美味しい理由!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム アンデスハムの美味しい理由!

みなさま こんにちは(^_^)/

アンデスハムの美味しい理由!本日最終回です。
最終日のテーマは “ 賞味期限 ” です。

賞味期限とは・・・
定められた方法で保存した場合、期待される品質の保持が十分に可能であると認められる期限を示します。
つまり、おいしく食べることができる期限のことです。また、この期限を過ぎても、すぐ食べられないということではありません。

アンデスハムの手造り(手作り)ロースハム・ベーコンの賞味期限は14?20日間で、一般的なハムの30日?40日に比べ、短いのです。
その理由は、これまでアンデスハムの美味しい理由!の中でもご説明してきましたが、保存料を使わず、手造り(手作り)にこだわっているからなんです!
保存料を使用しないハムを作ることは賞味期限が短くなる上、徹底した品質管理が必要です。アンデスハムでは、安全で安心な商品をみなさまにお届けするため、衛生的な製造設備と品質管理の徹底、社員ひとりひとりの衛生に対する意識の高揚と教育を繰り返し行なっております。

生産性・効率性を重視した食品の製造が増える一方、アンデスハムでは、手間ひまをかけずして美味しいハムなど作れない!という考えを基に手造り(手作り)ロースハム・ベーコンを造ってきました。そして、これからも造り続けます。
今回で、アンデスハムの美味しい理由!は終わりますが、これからも、アンデスハムのこだわりや美味しさをみなさまに伝えていきたいと思っております。

                                            (最終回)
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/62-cb3d630a
Listed below are links to weblogs that reference
アンデスハムの美味しい理由! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > アンデスハムの美味しい理由!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

