Home > スポンサー広告 > とんとん畑からのお知らせ

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/322-1c597307
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > とんとん畑からのお知らせ

Home > - > とんとん畑からのお知らせ

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム とんとん畑からのお知らせ

皆様、こんばんわ

今日は、風が強くて大変でしたね。

昨日の東京マラソンも自称「プータローランナー」のニューヒーローが誕生し
盛り上がっていました。

私もメタボ対策で週に1~2回は歩くように走っていますが、なかなか痩せない現実に
嫌気がさしています

余談はさておき、今日はとんとん畑より「3月の日替わり特売カレンダー」のご案内です。
その日の特売商品が一目でわかるので、狙いを定めてご来店下さい。

超おいしい、手造りロースハムや手造りベーコンが超特価で買えちゃいますよ

とんとん畑3月お買い得カレンダーは↓↓↓をクリック
3月のお買い得カレンダー


アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/322-1c597307
Listed below are links to weblogs that reference
とんとん畑からのお知らせ from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > - > とんとん畑からのお知らせ

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

