Home > スポンサー広告 > お鍋にも!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/305-0fdbab4f
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > お鍋にも!!

Home > 未分類 > お鍋にも!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム お鍋にも!!

みなさま こんにちは(^_-)

今日の関東地方は朝から雨が降っています

徐々に気温も下がり、寒くなってきました。

スーパーなどでは、今年もお鍋の素がたくさん出ています。

先日、「もやし鍋」「キャベツ鍋」「ごぼう鍋」の素を発見

どんな味なのか気になり、原材料を見てみると、3種類ともとんこつ味でした

何でもありなんですね

去年に引き続き、外食を避けて内食する人が多いので、

今年もお鍋の素が大活躍しそうですね。

一見合わなそうですが、ベーコンやソーセージはお鍋にとっても合うんですよ!!

夏だけじゃない!!冬にもアンデスハム商品をお試し下さい☆

こちらからお買い求めいただけます!!
  ↓↓
アンデスハム 通販
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/305-0fdbab4f
Listed below are links to weblogs that reference
お鍋にも!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > お鍋にも!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

