Home > スポンサー広告 > 復帰しました!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/252-a7bd1088
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > 復帰しました!!

Home > 未分類 > 復帰しました!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム 復帰しました!!

みなさま こんにちは(^○^)

昨日の岡ちゃんJAPAN 惜しかったですね。残念でした。

しかし、こちらアンデスハムには朗報が

腰痛で倒れておりました、砂町店の星店長が戻ってまいりました!!

     砂町店長

まだまだ動きはゆっくり(痛みのため)ですが、

がんばっております

お客様にお越しいただき、お客様の笑顔を見ることが最大の治療となりますので、

みなさま是非、アンデスハム砂町店へお立ち寄り下さい!!

そして、声を掛けてあげて下さい!!

スポンサーサイト
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/252-a7bd1088
Listed below are links to weblogs that reference
復帰しました!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > 復帰しました!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

