Home > スポンサー広告 > TVの取材でした!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/250-9474182a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > TVの取材でした!!

Home > 未分類 > TVの取材でした!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム TVの取材でした!!

みなさま こんにちは(●^o^●)

今日の関東地方は、梅雨の晴れ間

梅雨に入ってから「梅雨の晴れ間」が多いですよね。

さてそんな今日は、TV取材のお話です。

今日、アンデスハム砂町店ではTVの取材が行なわれました。

TVには何度も出させていただいているので、取材を受けるのもなんのその・・・

と思いきや、

緊張からか、砂町店長が腰を痛めてダウンしてしまったので、

急遽代わりのものが担当させていただきました

砂町のスター、星店長

砂町店長

TV出演をあんなに楽しみにしていたのに・・・

早く良くなって戻ってきてほしいものです

話は戻り、TV出演についてですが、

番組名は、TBS系ぴったんこカンカンです

日時などはまだ未定ですので、改めてご報告をさせていただきます!!
スポンサーサイト
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/250-9474182a
Listed below are links to weblogs that reference
TVの取材でした!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > TVの取材でした!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

