Home > スポンサー広告 > バーベキューにも!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/243-20ca0ee2
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > バーベキューにも!!

Home > 未分類 > バーベキューにも!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム バーベキューにも!!

みなさま こんにちは(・o・)

今日はジメジメして、とても暑い一日でした

さて、これからバーベキューの季節です!!

バーベキューの醍醐味はなんといっても、ダイナミックな調理法と屋外で食事をするという開放感につきます!

何を食べても美味しく感じるという錯覚に陥りますが、

バーベキューでも美味しいものをいただきたい

そこで、アンデスハムをバーベキューの一品にいかがでしょうか。

手造りロースハム・手造りベーコンをダイナミックに分厚く切って焼くだけで、

贅沢で豪華なバーベキューになりますよ!

さらに、アンデス岩塩をお肉に一振りするだけで、普通のお肉もちょっと変わった味でお楽しみいただけます!!

    アンデス岩塩↓↓      
   P1180538_convert_20100616172453.jpg

アンデス岩塩はアンデス山脈から採取した天然岩塩で、

一般の食塩に比べ、ミネラルが豊富に含まれているのが特徴です。

アンデスハム通販からお求めいただけますので、是非、ご利用下さい!!
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/243-20ca0ee2
Listed below are links to weblogs that reference
バーベキューにも!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > バーベキューにも!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

