Home > スポンサー広告 > 簡単料理です!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/241-8e864270
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > 簡単料理です!!

Home > 未分類 > 簡単料理です!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム 簡単料理です!!

みなさま こんにちは(^o^)丿

早いもので、昨日から7月に入り、

今年も上半期が終わってしまいました

下半期もアンデスハムは勢力的に営業活動を行なっていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!!

さて、TVでも放送されましたアンデスハム商品を使ったレシピをご紹介いたします。


?アンデスハムと野菜の蒸し煮?

【材料】
・アンデスハム商品(ベーコン、ソーセージ、ハム等何でも合います)
・お好きな野菜(キャベツ、ブロッコリー、人参、きのこ類)
・コンソメ(固形、顆粒どちらでも)

【作り方】
?ホットプレート(鍋でも可)に野菜を敷き、その上にハム等をのせる。
?水を少々とコンソメブイヨンを加え、蓋をして蒸す。(野菜から水分が出るので様子を見ながら)
?野菜に火が通ったら出来上がり。

他にも、水を多めに加えてトマト缶やトマトジュースを加えればスープもできちゃいますヨ☆

是非、お試し下さい!!
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/241-8e864270
Listed below are links to weblogs that reference
簡単料理です!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > 簡単料理です!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

