Home > スポンサー広告 > バカ値市でした!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/207-a9b7d1ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > バカ値市でした!!

Home > 未分類 > バカ値市でした!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム バカ値市でした!!

みなさま こんにちは(^^)/

先週末は半袖でちょうどいいくらいの暖かさでしたが、今日はコートが必要なくらいの寒さですね(=_=)
まるで冬に逆戻りです

さて、先週の土曜日、砂町銀座商店街ではバカ値市が開催されました。

今月10日が、土曜日だったことや天気に恵まれたこともあり、砂町銀座商店街は多くの人で賑わいました
アンデスハム砂町店もたくさんのお客様にお越しいただきました。
誠にありがとうございました!!

ご近所の方だけでなく、遠方よりはるばる電車を乗り継いで、砂町銀座にお越しになったお客様もいらっしゃいました。

砂町銀座商店街のバカ値市は、毎月10日に開催されますので、是非お越し下さい!!
スポンサーサイト
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/207-a9b7d1ca
Listed below are links to weblogs that reference
バカ値市でした!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > バカ値市でした!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

