Home > スポンサー広告 > ロースハムのレシピです!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/194-19639c50
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > ロースハムのレシピです!!

Home > 未分類 > ロースハムのレシピです!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム ロースハムのレシピです!!

みなさま こんにちは(^^)

今日の関東地方は、朝から冷たい雨が降っています

先日、とあるお料理屋さんのシェフにアンデスハムを使用したお料理を作っていただきました。

こちら↓↓は、手造りロースハムの香草焼きです。

     ロースハムレシピ1
とても美味しかった?((*^?^*))

お店のレシピとは違いますが、ロースハムの香草焼きの作り方です↓↓
【作り方】 
 ?ロースハムは贅沢に分厚く切り、油を引いていないフライパンで焼きます。
 ?焼いたロースハムに、パン粉と香草(パセリ等)を混ぜた粉をふりかけ、オリーブ油をかけオーブンで焼きます。

材料も作り方もシンプルだけど、出来上がりはとてもオシャレで美味しいお料理です。
是非作ってみてはいかがでしょうか♪
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/194-19639c50
Listed below are links to weblogs that reference
ロースハムのレシピです!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > ロースハムのレシピです!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

