Home > スポンサー広告 > 肉料理のイメージ(1)です!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

駄敏丁 URL 2010-02-19 (金) 14:47

はじめて投稿します。
僕は唐揚は大好きで定食屋の唐揚定食食べ歩き
などをします。
衣はサクッと、肉はジューシーな唐揚を求め、「究極の唐揚」を探しております。
是非、アンデスハムさんで究極の唐揚を開発して下さい。
今までのところで僕が最高に美味しいと思う唐揚は
山形市の定食屋「国味」の唐揚です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/171-78e1725a
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > 肉料理のイメージ(1)です!!

Home > 未分類 > 肉料理のイメージ(1)です!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム 肉料理のイメージ(1)です!!

みなさま こんにちは( ^)o(^ )

これまで何回かご紹介いたしました、【食肉の動向調査】を再びご紹介いたします。

今回は、集約イメージ別肉料理メニューランキングの変化です。

これは、『おいしさ感』、『便利・お徳感』、『健康・元気感』、『楽しさ感』、『グルメ(チャレンジ)感』
の5項目における肉料理のイメージランキングです。

本日は、『おいしさ感』のランキングをご紹介いたします。

(調査期間 H.18?H.21 6月と12月)

3年連続 位は、
        “カレー

位は、
     6 月“炒め物
     12月“鍋料理

位は、
        “ハンバーグ

以下、唐揚げ・焼肉・煮物などがありました。

意外であったこの順位、いかがでしたでしょうか。
肉料理でイメージするのは、焼肉や唐揚げなどですが・・・そこに『おいしさ』のイメージが加わると、万人に愛されるカレーが上位にくるのですね\(◎o◎)/

みなさまは、『おいしい』と思う肉料理に何を思い浮かべましたか??

次回は、『便利・お徳感』をご紹介したいと思います♪
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:1

駄敏丁 URL 2010-02-19 (金) 14:47

はじめて投稿します。
僕は唐揚は大好きで定食屋の唐揚定食食べ歩き
などをします。
衣はサクッと、肉はジューシーな唐揚を求め、「究極の唐揚」を探しております。
是非、アンデスハムさんで究極の唐揚を開発して下さい。
今までのところで僕が最高に美味しいと思う唐揚は
山形市の定食屋「国味」の唐揚です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/171-78e1725a
Listed below are links to weblogs that reference
肉料理のイメージ(1)です!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > 肉料理のイメージ(1)です!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

