Home > スポンサー広告 > 大好評でした!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/159-0446ceef
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > 大好評でした!!

Home > - > 大好評でした!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム 大好評でした!!

みなさま こんにちは(*^o^*)

今日から明日にかけて関東地方では雪が降るそうですね
雪に慣れていない関東地方なだけに、明日朝の交通機関の乱れが心配です((+_+))

さて、先週末 肉の日 &福の日記念 として3日間限定で販売いたしました  “おつまみペッパーポーク” ですが、おかげさまで大好評により各店舗で完売いたしました
お買い上げくださったみなさま、誠にありがとうございました。
お味はいかがでしたでしょうか??

ご好評につき、2月も別商品にて期間限定販売を行なう予定です
商品もすでに決定しております!!
詳細は随時更新させていただきますので、お楽しみにしていてください☆
スポンサーサイト
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/159-0446ceef
Listed below are links to weblogs that reference
大好評でした!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > - > 大好評でした!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

