Home > スポンサー広告 > 消費期限見てますか??

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/145-6f96524c
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > 消費期限見てますか??

Home > 未分類 > 消費期限見てますか??

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム 消費期限見てますか??

みなさま こんにちは(^o^)

今日の関東地方は午前中からシトシト雨が降っていて、非常に寒いです傘
関東地方の雨は1ヶ月ぶりだそうですよ。

さて、年が明けて早くも12日が経ちましたっっ!
12日間何をしたわけでもなく・・時間は過ぎていくものですね・・。
お節も食べつくし、冷蔵庫の掃除をしていたら年末に買った手造りロースハムの残りを発見しましたびっくり
アンデス商品は消費期限が短いので早く食べなくては・・急ぐ

ハムに関して正直、消費期限は長いものだと思っていたのですが、アンデスハムを購入するようになって、消費期限をきちんと確認するようになりました(p_-)
年末には、ハムを買われるお客様から「消費期限」について多く質問されました。
・・というのも、アンデスハムでは、製造段階での添加物使用を最小限に抑えているため、消費期限が短く、ロースハム等の原木では約20?30日。スライス商品では約2週間程度となっております。
逆に、消費期限が長いものほど添加物を多く使用しているということになります"^_^"

食品添加物の指定制度には「使用が消費者にとって利点があること」などの基本的な考えも盛り込まれたうえで、使用を許可しているため、食品添加物が一概にも“悪い”とは言い切れません。
ただ、無添加とか有機食品とか、そういった食品が求められている今、食品添加物はできれば避けたいものですよね。

みなさまのご家庭でも、まだ食べきっていないアンデスハムがありましたら、どうぞお早めにお召し上がり下さい!!
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/145-6f96524c
Listed below are links to weblogs that reference
消費期限見てますか?? from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > 消費期限見てますか??

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

