Home > スポンサー広告 > 寒さ対策していますか??

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/142-8ec55bd6
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > 寒さ対策していますか??

Home > 未分類 > 寒さ対策していますか??

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム 寒さ対策していますか??

みなさま こんにちは(^^)

今日も寒いですね・・・

みなさまはご存知でしたでしょうか??

身に着けている服や防寒具の数を比較した「全国寒がり度調査」なるものがあり人差し指
その結果、堂々1位は秋田県ゴールデンレトリーバーで、
身に着けているものが全国平均よりも1.16個多かったそうです。
大都市圏でも平均を上回る地域が多かった・・・とのこと。
私も平均を上げている一人だなと思いながら、ホッカイロを両足にペタペタと貼り、このニュースを聞いていました。

1月に入ってから寒い日が続き、昨日は寒の入りを表す小寒でした。
寒さが一番厳しい時期です風
風邪には充分気をつけましょう。






アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/142-8ec55bd6
Listed below are links to weblogs that reference
寒さ対策していますか?? from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > 寒さ対策していますか??

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

