Home > スポンサー広告 > 今年もありがとうございました!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/140-7d963ef2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > 今年もありがとうございました!!

Home > 未分類 > 今年もありがとうございました!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム 今年もありがとうございました!!

みなさま こんにちは(^^)

今年も残すところ3日となりました。
毎年感じますが、今年一年長かったような短かったような・・
あっという間に2009年が終わろうとしています。

年末のアンデスハムは、稼ぎ時さとと?がまぐちということで、普段本社にいる社員も、明日から3日間は各店舗に出向き販売活動を行なう予定です!!

尚、アンデスハムの年末年始の営業については、12月31日まで各店舗通常営業となっております。
1月の営業については下記の通りとさせていただきます。

いわき店 1/1定休日
     1/2?通常営業

砂町店 1/1定休日
    1/2?通常営業

青砥店 1/1?通常営業

市川クチーナ店 1/1?通常営業

成田店 1/1?通常営業

本年中のご愛顧に社員一同心より御礼申し上げます。
来年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い致します福助

みなさま良いお年をお迎え下さいかがみもち


スポンサーサイト
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/140-7d963ef2
Listed below are links to weblogs that reference
今年もありがとうございました!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > 今年もありがとうございました!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

