Home > スポンサー広告 > アンデスハムいわき店です!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/135-c885b5e0
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > アンデスハムいわき店です!!

Home > 未分類 > アンデスハムいわき店です!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム アンデスハムいわき店です!!

みなさま こんにちは(・o・)

今日はアンデスハムいわき店からのお知らせです!!
いわき店では、鶏ムネ唐揚げにわとり を店内にて揚げております!!
お客様のお好きな分をおしゃっていただければ、その場で揚げさせていただきます♪
外はサクッと中はジューシーな唐揚げの、できたて熱々がお召し上がりいただけますきらきら

また、その唐揚げのネーミングもおもしろいんです!!

「おばあちゃん」1袋 ¥150
「お母さん」1袋 ¥100
「お姉ちゃん」1袋 ¥200
「ちびから」1袋 ¥200

このおもしろネーミングはアンデスハム店舗事業部長が命名いたしました。
ご注文の際には、(大きな声では言いづらい商品名ですが・・)「おばあちゃん1袋っ!!」とお声をおかけ下さい。アンデスハムスタッフが、喜んで対応させていただきますオー!

みなさま、アンデスハムいわき店にお立ち寄りいただいた際には、できたての唐揚げをお買い求め下さい☆
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/135-c885b5e0
Listed below are links to weblogs that reference
アンデスハムいわき店です!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > アンデスハムいわき店です!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

