Home > スポンサー広告 > こだわりのお店です!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム スポンサーサイト

アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/117-b3d61b08
Listed below are links to weblogs that reference
from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > スポンサー広告 > こだわりのお店です!!

Home > 未分類 > こだわりのお店です!!

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム こだわりのお店です!!

みなさま こんにちは(^^)/

アンデスハムの本社(東京浅草)のすぐ近くに、ギネスビールビール が飲める小さなお店があります。
そこのお店は、手作りドレッシングのサラダや、何時間も煮込んだという大根の煮物、皮から手作りした餃子などなど、いろいろなお料理が楽しめるほか、アンデスハムを使ったお料理も作ってくれるお店なんですきゃー
料理は、食材ごとにマスターのこだわりが感じられ、「手造りベーコンをこの料理に入れるのエエェッ!?!?」なんて驚きもあったり(私たちがハムを使った調理法を提案しなくてはいけないのに、逆に参考にさせていただいておりますあせ )・・・そして、あれもこれも・・と、ついつい食べ過ぎてしまうくらいお料理もお酒も美味しいお店です。
そんなお店に昨日お邪魔し、あれもこれも・・と、ついつい食べ・飲み過ぎてしまった私の胃は、今日のお昼頃まで満腹状態でした?メタボリック

今後、そこで教わってきたアンデスハムを使ったお料理レシピやお店のことなど ご紹介していきたいと思っておりますので、お楽しみに☆
アンデスハムのこだわりの製法説明

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://andes1939.blog66.fc2.com/tb.php/117-b3d61b08
Listed below are links to weblogs that reference
こだわりのお店です!! from アンデスハム「こだわり製法」の手作りハム・ソーセージ

Home > 未分類 > こだわりのお店です!!

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

