Home > 2012年03月

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム 2012年03月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とんとん畑からのお知らせ

こんにちは

今日は、かなり暖かいですね。
桜もちらほら咲いてきました。

花粉症の方は大丈夫ですか??

お花見シーズンと言えば・・・
宴会、バーベキュー。
バーベキューと言えば、フランクフルト。
フランク

と言う事で、今日はアンデスハムのフランクもお買い得になる、
4月のお買い得カレンダーをアップします。

毎月9日、19日、29日は(日曜日の場合は次の日)、通常1本90円のフランクが、
なんと50円で買えちゃう日がありますよぉ
これは見逃せない

その他、彩の国の優良ブランドにも選ばれた「手造りロースハム」や「手造りベーコン」なども工場直売店ならではの超特価で販売しております。

下にある「4月のお買い得カレンダー」をチェックしてから来て下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

お買い得情報は↓↓をクリック
4月のお買い得カレンダー

Home > 2012年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

