Home > 2010年02月

アンデスハムのこだわりの手作りロースハム 2010年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アンデスクチーナ市川店より

みなさま こんにちは^_^


アンデスハムクチーナ市川店は、今週末2月28日をもちまして閉店となります。

短い間ではございましたが、お越しいただいたお客様には心から感謝申し上げます。

閉店に伴い、28日は有難う感謝セールを実施いたします。
(溜めていただきましたスタンプカードの引き換えも行います。)

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

東京スカイツリー

みなさま こんにちは(●^o^●)


今週の関東地方は、春の陽気が続いて気持ちいいですね


アンデスハムの本社は浅草にありますが、一歩外に出ると、

今話題の【東京スカイツリー】が見えます。


スカイツリー

少し前までは、手前のビルより低く見えていたのが、

いつの間にかこんなに高くなっていました。

昨日の時点で303m

完成が楽しみですヽ(^。^)ノ

肉料理のイメージ(3)です!!

みなさま こんにちは>^_^<

今日は、前にご紹介いたしました【食肉動向調査】の続き,
集約イメージ別肉料理メニューランキングの変化 第3弾です!!

『健康・元気感』をイメージする肉料理です。
(調査期間 H.18?H.21 6月と12月)

位は、
       6月“炒め物
       12月“鍋料理

位は、
       6月“焼肉
       12月“炒め物

位は、
       “カレー
      

季節によって、順位も入れ替わってくるようです。
H.21 6月の結果では、これまでランクインしていなかったチャンプルーが第5位という結果でした。
最近、ご当地グルメなどが流行っているなかでのランクインでしょうか??

次回は、『楽しさ感』をご紹介いたします♪

も?タンまりません!!

みなさま こんにちは(^_^)

今日は、アンデスハムの限定商品のご紹介です。
  
牛タン入り
も?タンまりませんウィンナー100g ¥198

   牛タン入りウィンナー   牛タン入りウィンナーPOP


牛タン入りのなんともめずらしいウィンナーです♪
ふつうのウィンナーより少しこってりしていて、とてもジューシーなので、スープやポトフに入れて食べるのがおすすめです
昼間は暖かくなってきましたが、夜はまだまだ寒いので、肉の旨味たっぷりのあったかスープはいかがでしょうか。

このめずらしい牛タン入りウィンナーを是非この機会にお試し下さい!!
尚、商品がなくなり次第終了とさせていただきますのでお早めにお買い求め下さい

アンデスハム砂町店、青砥店、成田店にて販売いたしております。

お知らせです。

アンデスハム市川クチーナ店からのお知らせです。

アンデスハムクチーナ市川店は、2月28日(日)をもちまして、閉店させていただくこととなりました。
開店から1年余りの短い期間ではございましたが、これまでご高配を受け賜わりましたことを厚く御礼申し上げます。

当店スタンプカードをお持ちのお客様には、閉店に至るまでの間、貯めていただいたポイントを、スタンプ1個に付き25円引きとさせていただきます。

また、誠に勝手ながら捺印は2月26日(金)までとさせていただきます。
(27・28日は商品が少なくなることがございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。)

当店閉店後のスタンプポイントにつきましては、アンデスハム砂町店・成田店にてご利用いただけます。

週末の情報です!!

みなさま こんにちは(^o^)

今日は、今週末のアンデスハム店舗情報をご紹介いたします。

砂町店では、本日、牛肉 2割引きです!!

いわき店では、19・20・21日 ありがとう市を開催!! 
お買い得品が盛りたくさんです!!

青砥店では、21日限定で黒豚 25%引きです!!


今週末のお買い物には、是非アンデスハムをご利用下さい



肉料理のイメージ(2)です!!

みなさま こんにちは(^・^)

関東地方は、朝から雪が降っていました
雪が降るのは、2月に入って9日目だそうです。
そろそろ止んできましたが、滑らないよう足元に注意しないといけませんね。

さて、本日は前回に引き続き【食肉動向調査】、
集約イメージ別肉料理メニューランキングの変化 第2弾です!!

今回は、
『便利・お徳感』をイメージする肉料理です。
(調査期間 H.18?H.21 6月と12月)

位は、
       “炒め物

位は、
       “鍋料理
       “カレー

位は、
       “カレー
       “鍋物

上位3位までは、炒め物・鍋料理・カレーが期間によって入れ替わっている結果でした。
3位以下では、丼物・ハンバーグ・煮物が続きます。

煮込んだり、整形したりする作業がない炒め物は、フライパン一つで作ることが出来るので、洗うものも少なく、短時間でできるので便利感をイメージした方が多かったのではないでしょうか。


次回は、『健康・元気感』をご紹介いたします♪

肉料理のイメージ(1)です!!

みなさま こんにちは( ^)o(^ )

これまで何回かご紹介いたしました、【食肉の動向調査】を再びご紹介いたします。

今回は、集約イメージ別肉料理メニューランキングの変化です。

これは、『おいしさ感』、『便利・お徳感』、『健康・元気感』、『楽しさ感』、『グルメ(チャレンジ)感』
の5項目における肉料理のイメージランキングです。

本日は、『おいしさ感』のランキングをご紹介いたします。

(調査期間 H.18?H.21 6月と12月)

3年連続 位は、
        “カレー

位は、
     6 月“炒め物
     12月“鍋料理

位は、
        “ハンバーグ

以下、唐揚げ・焼肉・煮物などがありました。

意外であったこの順位、いかがでしたでしょうか。
肉料理でイメージするのは、焼肉や唐揚げなどですが・・・そこに『おいしさ』のイメージが加わると、万人に愛されるカレーが上位にくるのですね\(◎o◎)/

みなさまは、『おいしい』と思う肉料理に何を思い浮かべましたか??

次回は、『便利・お徳感』をご紹介したいと思います♪

ワンコインです!!

みなさま こんにちは^_^

今日はアンデスハム砂町店からのお知らせです♪

アンデスハム砂町店では、毎週月曜日限定で、ワンコインサービスを実施中

手造り焼豚(1本)が!

【国産】豚ロース300gが!

【国産】牛ランプステーキまでもが!

特別価格¥500でお買い求めいただけます!!

まだまだ他にも目玉商品を取り揃えておりますので、

是非、アンデスハム砂町店にお立ち寄り下さいませ>^_^<




開幕しました!!

みなさま こんにちは(^o^)

いよいよオリンピックが開幕しましたね

さっそく昨日から競技がスタートしました。

モーグル・・惜しかったですね。

しかし、ほぼ氷であろうあの大きなコブをものすごいスピードで滑り、またそこから回転したり宙返りしたりするなんて・・・考えられません(>_<)

ただ雪や氷の上を滑るだけの競技でも、すごいスピードだったり、技だったり・・驚くべき人間の身体能力ですね(+_+)

選手のみなさんには、怪我なきよう自分の力をフルに出し切ってほしいですね。







Home > 2010年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。